ラフメイカーカップファイナル

アローラフメイカー!皆さんjcs予選お疲れ様です。どうもjcsで燃え尽きたラフメイカーです!

 

今までラフメイカカップを何回も開催させて貰いましたが、大会のやり納めとウルトラGSのやり納めのため、jcsまでの間にウルトラGS界隈を盛り上げたいために東西対抗戦を行いたいと思います。

(と言うのは建前で対戦したい人がいたり、対戦を見たい人がいるって本当の気持ちだよ)

 

期間 5月いっぱいぐらいで対戦相手ごとに日時を調整して行う

 

レギュレーション

WCSルールウルトラシリーズ準拠でのBo3、対戦ごとにパーティの変更有り

 

チームは出生地、もしくは現住所が西日本か東日本かで分けます。現段階だと3-7人ぐらいで東日本チームと西日本チームに分かれて、団体戦を行います!(東日本か西日本かはフォッサマグナの東の西かで判断します)

 

ちなみに勝ったチームには何も景品はありません!!!得られるのは名誉のみ!!

 

現在仲良いフォロワーの方や是非出て欲しいと思う方に少しずつオファーを送ってますので、都合合う方は是非ご参加頂ければと思います。参加者の方は配信とかもガンガンして、貰えると嬉しいです!

 

ちなみに対戦カードは現段階では面白そうなカードが組めれば、私の方で組むかチームで順番だけ決めて貰って後で公表してカードわかる方式にするつもりです。

 

ご参加や大会へのご意見あれば、是非お待ちしております。どうぞよろしくお願いします!